#7!


昨年5月18日の日立栃木UVASC戦の際ゲットしたある選手のサインボールです。
FC町田ゼルビアのホーム戦では試合前に選手がこのサインボールを観客席に投げ入れます。
かなりしっかりした字体です。(^^

これが選手のサイン。#26とありますね。

そう、今をときめく勝又慶典選手のサインボールです。
運良く息子がこのサインボールをゲットしたのでした。
実は4月6日の開幕戦でも勝又選手のボールをゲットしていたのですが知り合いにあげてしまいました。
しょうじき1年前ここまでやってくれる選手と思いもしませんでした。(^^;
もしかしたらこれ、将来プレミアがつくかもしれませんね。いや、冗談抜きで。

各所で報告があるように今期のゼルビアのプロ契約選手は2名。(2/12時点で)
蒲原選手と勝又選手のみ。
ちなみに昨年は4名だったかな?(山口、蒲原、田中、ジョズエ
まぁここ最近不況のあおりを受けてJリーガーの給与は居酒屋のバイトと変わらないとも言われているくらいですから勝又選手もそれほど大きな金額での契約ではないと想像出来ます…
んが、しかし、2010年には勝又選手のドリブルが南アフリカでも見られるかもしれません。(^^
その時はうん千万円稼いでいるでしょう。

今回背番号も26番から7番に”格上げ”されました。
当然のことながらプロ契約を含めチームから期待、さらに責任もそれ相応のものが要求されます。
しかし、きっと期待通りの活躍をしてくれるでしょう!
なんたって昨年あの悲劇の天皇杯国士舘大学戦以降頭を丸めたくらいですから。(^^
責任感の強い選手です。