「ぐるグル」で選手管理!

WithPalmでこんなアプリを発見しました。
ぐるグル v3.0
ご存知、まむ屋のEIJさんの作品。
基本的には外食店等の情報を管理できるソフトです。
早速CentroとTH55にインストールし弄っていたら面白い事を思いつきました。
このアプリ当然ながらデータベースアプリですが項目を自在に変更出来るのです。
そこで考えたのがFC町田ゼルビア選手データベース。

まずはラベル設定をします。

さらにラベル設定画面での「詳細」での設定。
するとこうなります。

今期、主将に再登用された我らが酒井選手の画面です。(^^
グラフの部分を自在にお好みで設定できるので面白いです。
コメント欄もあるのでそこには今期のJFLの試合での寸評も記録出来ます。

どうも文字数の問題でしょうか、背番号が「11」が「1」となってしまってます。

最後にこれが第一面画面です。
これから時間を見つけて09年度新メーバーをも含めてデータインプットして行きたいと思います。
おれは”ひま人”か…(^^;