KsDatebook日本語版!

先日のエントリー「KsDatebook LEとは?」…ほんと無知な私をお許しください。(^^;
LEとはその名の通り簡易版なのですね。(light edition?)
ryo-nさんのコメントをそのまま引用させていただきますと
「KsDatebookはPalm OS 4.0以降対応でKsDatebookLEはPalm OS 3.5対応の簡易版です。」
とのこと。
まったく知りませんでした。(苦笑)

ところでryo-nさんから同じコメントで教えていただいのたのですが、KsDatebook日本語版があるそうで。(^^;
早速「With Palm」からダウンロードさせていただきました。
そしたら英語版とちょっと違うのですね。

まずこちらは予定の詳細インプット画面。

そしてこちらが実際の1日ベースの表示画面。
「詳細」の「種類」で「繰越」を選択すると当該予定の前に英語版だと[〜]が[◎]と表示されます。
「完了」を選択すると[#]が[●]で表示されます。

ここでちょっと心配な事が一つ。
恐らくですがこの英語版と日本語版の表示方法の違いをCentro自体認識していと思います。
と言う事は昨日まで使用して英語版の[繰越]を機能としての「繰越」と認識していなく例えば昨日英語版でインプットした繰越予定は明日になっても繰越されないような気がします。
そうなると今までインプットしてきたこの繰越予定を再度詳細設定し直さなければならないのかな、と思います。
取り敢えず明日までまってみましょう。(苦笑)

追記:1日経ってやはり英語版での繰越予定は繰り越されておらず…(^^;


#KsDatebook
http://withpalm.jp/index.cgi?page=KsDatebook(With Palm