CLIE TH55用バックアップソフトが欲しい!

CLIE TH55は現在データベース、及び、辞書関連専用マシンとなっています。
PCとの同期はダブりの問題があるのでTH55に関してはMacとの同期はとっていません。
ただデータの消失ほどいやなものはないので本体でのバックアップはマメに行わなければなりません。
TH55にはデフォルトで「MS Backup」なるものが用意されていますが手動でのバックアップ操作しか出来ません。
やはり日々自動でこのバックアップが出来れば楽なのですがね〜
ちなみにCentroでは「NVBackup」を導入しており、毎朝6時に自動でバックアップがなされます。
手動と自動の操作が出来てこれでフリーというのは何とも言えません。

そこで早速これをTH55に導入してみました。
すると…

久々に出ました…恐怖の無限リセットループ地獄。(^^;
どうやっても正常に戻らないので止む無くハードリセット操作を行いなんとか元に戻りました。

NVBackupの解説を読んでみると
「バッテリーが切れてもデータが消えない、不揮発メモリ(NVRAM)を搭載したPalm専用のバックアップソフト。」
とあります。
TH55では使えないのですね。(^^;

他のフリーなバックアップソフトを探しているのですがどうやらこの「NVBackup」しかなさそうですね。