画像が公開されました!

ず〜とゼルビアを追いかけられていたカメラマンの安孫子さんのホームページでついに地域決勝大会ファイナルラウンドの様子がアップされました。
「Love Phote」
http://abiko.sakura.ne.jp/
「FC Machida Zelvia Photo Gallery」
http://7.pro.tok2.com/~abiko/zelvia/zelvia_top2.htm

ゼルビアのホームページの「ゼルビア日本一」の記事の中で気になるところがありました。一部抜粋させていただきます。
「顔を抑えて倒れこむ石堂。大泣きする雑賀。抱き合いうれし泣きのサポーター。ずっとゼルビアを追いかけてくれていたプレス関係者は涙流しながらカメラを回す。笑顔と涙が交じりあうなかを選手とサポーターで一緒に写真撮影。日本一のサポーターに支えられながらゼルビア社会人リーグ日本一達成。
さぁ、いよいよ「J」に挑戦だ!」
http://www.zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200811&num=286
「プレス関係者」、きっと安孫子さんですかね。

それにしても何度も言います。
良かった〜(^^)

FC町田ゼルビア
http://www.zelvia.jp/