こういうのが欲しいと思う事もある。(笑)

スパースマートフォンE61の唯一の欠点としてカメラが着いてない事があげられます。
E61iやE71にはその機能がついていますので羨ましいところですが買い替えるにはそこそこの軍資金が必要なことから当分はこのままE61の体制はかわりません。

ただドコモからこんな機種が発売されるようです。
FOMA NM706i
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/nm706i/index.html

NM705iの後継機種ですね。
コンパクトで必要最低限の機能しか搭載されていないようですがbluetoothは付いているしPCとも同期が出来るとの事。
もちろんカメラも搭載。(あたりまえ)
時々こんな携帯電話が欲しくなるのはいったいどういう訳でしょう。(笑)