E61とくさや!(笑)

今週は急遽家族が実家に帰省しまして私一人ここ神奈川県の奥地に籠っています。(笑)
さてそんな中当然のことながら夕飯も自分で作るかあるいは弁当を買ってさびいし時間を過ごす訳ですが、昨日は先日実家から送ってもらった“くさや”をおかず代わりに夕飯をとりました。(笑)
このくさやただ焼くだけなのですが、その焼き加減によっては味に天と地の差が発生してしまいます。(^^
半生ではとても食べられませんし、焦げるくらい焼いても芳しくない。
まさにほんのり焼ける程度がよろしいわけですがガスコンロで焼いていてちょいと油断するとこんな感じで大失敗してしまいます。(^^;

せっかくの珍味くさやもこれでは台無しです…
隣のE61もなにげに寂しげです。(笑)