関東リーグ 後期第6節 試合結果!!!

我らがFC町田ゼルビア関東リーグ、ホーム最終戦が昨日8月3日行われました。
遅ればせながら試合結果をいつもの通りFC町田ゼルビアオフィシャルページより転記させていただきます。

============================================
関東リーグ 後期6節
2008/8/3(日)15:00キックオフ
町田市立陸上競技場

【試合結果】

FC町田ゼルビア 6−0 (前半5−0) ホンダルミノッソ狭山FC

【得点者】

10分山崎(アシスト酒井)
26分勝又(アシスト蒲原)
35分勝又(アシスト酒井)
37分勝又(アシスト酒井)
44分山腰
61分竹中
============================================

6−0の圧勝でしたた。
野津田には12時半頃に到着。
すでにピッチ内では「ゼルビアパーク」が開演されていましてたくさんの子供達が選手と一緒にところ狭しと走り回っていました。
またシュート版スピードガンコンテストも行われていました。

到着時間が遅かったため私は参加することが出来ず…

いよいよ試合開始。
今回の最大の呼び物。「青く塗れ!!!」

なかなか良い企画でした。
結構青く染まっていたようです。


ご覧の通りスタンド席は超満席状態。

これがかの有名なゼルビア応援団「クルヴァ町田」。
この日も大汗をかきながら応援していました。脱帽。

さて試合の内容ですがスターティングメンバーにこの人の名が!
そう、ゼルビアの“ドン”竹中穣!!!
後半、勝又選手への反則で得たペナルティーキックを譲られ見事ゴール!!!


会場は大喝采
また二枚目のイエローカードも頂戴し退場処分も…(笑)
まぁこの辺はご愛嬌でしょう。

「初」
http://ameblo.jp/acmachida-coach/entry-10123182068.html

試合後は優勝セレモニーが行われました。
主将の山口選手が挨拶してましたね。
「僕たちは強い!」という言葉がとても力強かったです。
この勢いをそのまま11月の持っていてって下さい!
信じてますよ!私は!ゼルビアの「J」をね!

あぁ、それにしても楽しい1日でした〜