FC町田ゼルビア 関東リーグ 後期第3節 試合結果!


昨日6月15日(父の日)アウェー鴻巣陸上競技場にて関東リーグ後期第3節さいたまSC戦が行われました。
今回もアウェーでしたので残念ながら応援には行けませんでした。
で、結果ですが…
1-1のドロ−
残念です。これで今月22日のホームでの自力優勝が消滅したもようです。
ただ他の試合状況によっては優勝決定となりますので22日は当然のことながらその瞬間をこの目に焼き付けるべく野津田に応援に行きます。!!!

試合速報をFC町田ゼルビアオフィシャルページより転記します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関東リーグ 後期3節
2008/06/15(日)13:00キックオフ
鴻巣陸上競技

【試合結果】

FC町田ゼルビア 1−1 (前半1−0) さいたまSC

【得点者】

前半
37分雑賀(アシスト石堂)

後半
41分さいたまSC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

試合結果は残念ですがこの暑さの中90分間走り続けた選手に皆さんには「お疲れさま」と言いたいですね。
なんせ先日のシニアサッカーでは2分でダウンしてしまった私ですから。(^^;
「シニアサッカー体験!」
http://d.hatena.ne.jp/mobilesalesman/20080615/1213490336

ところで昨日町田駅周辺に家族で買い物に出かけたのですがゼルビアのあのポスターを見かけることが少なかったのですね。
実際には二枚しか見かけませんでした。
地元町田のチームで市をあげてJ入りを応援しているにも関わらず意外と街は静か。
少し残念です。
もう少し宣伝やってはいかがでしょうかね。

Go!Go! zelvia!

FC町田ゼルビア オフィシャルページ
http://www.zelvia.jp/index.html

インパクト 3,000!」
http://www.zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200806&num=76

「酒井良」のさすらい日記
http://ryosakai.blog54.fc2.com/
FC町田ゼルビア