セッレブレッドなTH55!

昨日ふるさと八丈島からこんな小包が。

親戚のmaniさんからプレゼントをいただいちゃいました。
セレブなTH55です。(笑)

この色のTH55、以前から気になっていまして、今回偶然にもmaniさんからのご厚意によりゲット出来ることとなりました。
なんだか赤ワインの香りが漂ってきそうな感じです。(笑)
maniさんありがとうございました。

これでTH55がダブルフォルダとなりますが運用方法はこれからぼちぼちと考えていきたいと思います。

ところでブラックTH55メモステにバックアップしたものをセレブTH55でリストアしようと試みましたがエラーとなり実行不可。
あぁ当然ちゃあ当然ですがなんか出来そうな感じもするんですがね。(苦笑)