致命的なエラー!

先日プレゼントされたセレブTH55、やっぱなかなかいい感じです。
色が違うだけで使用感も違うような感じがします。当然気のせいですが…

さてそのセレブTH55を使用するにあたり以前から使用しているブラックTH55の中身をそのままセレブに移管しようと思っているのですがこれがなかなかうまくいきません。
昨日書きましたがまず挑戦したのはブラック側で「MS Bacup」にてバックアップしたものをセレブ側でリストアするもエラー表示が出て否。
次に挑戦したのは iBook G4にセレブを接続しブラックになりすましMissygSync経由で同期。
おお、うまき行きました。
「同期完了」の表示。

んが、しかし、セレブ側でリセット表示が出てリセットボタンを押すと「致命的なエラー」との厳しいご指摘…
これでリセットの無限ループに陥りあえなくハードリセットへ…
それにしても久しぶりにみましたこの「致命的なエラー」表示。何年ぶりでしょうか。

でもおかしいですね。以前TungstenCを使っていた時はCLIE TH55と同じデータで同期出来ていたんですが、
止むなくアプリ関係を赤外線通信で少しずつ引っ越しさせています。(苦笑)