さらばtreo!!!

約三か月ほど私の手元にありましたパムさんのTreo650と遂にお別れの時がきました。
このスーパーPDA(あえてスマートフォンではなくPDAと呼ばせていただきます。)におきましてはいろんなことを試させていただきました。
やっぱ素晴らしいマシンです。

しかし、いかんせん、日本国内ではスマートフォンではなくPDAであることから私のE61に勝ることはありませんでした。
いや、実際はE61よりも勝っています。間違いなく。
その手にしっくり治まる大きさ、チーターのような俊敏さ(?)、プチプチぷっちんの気持ちよいキー打刻感。

ただE61が無難に全てのことを成し遂げてくれる現状、わざわざダブルファルダを選択する余地はなかったのです。
もし通常の携帯電話、あるいはWillcomアドエス等を所有していたならもしかしたらTreo650とのダブルフォルダを選択していたかもしれません。

ということで昨日、このマシン、本来のご主人さまのところに飛び立っていきました。
達者でな〜Treo
最後になりましたが大切なマシンを長きに渡りお借りしてしまってありがとうございました。>Palm介様

追伸
そして思いもよらない展開がこれから始まる。また新たなる営業マシンが… 続く…