CLIEスタイル!

今はもう昔、表題のようなSONYさんのサイトがあったようななかったような。(笑) 今でもあるのかな?
ところで優柔不断な私にはまだまだこのCLIEの使用スタイルが固まりません。
スパースマートフォンE61が確固たる地位を築いている現在、このCLIEはサブ的な立ち位置にある訳で事実使用状況としては「経費管理」「タスク管理」「帰宅路の電車時間管理(笑)」、ほぼこの三つのみの運用になってしまっています。

そしてこんなようにXIGMAのTH55用ケースでの使用となっております。

でもこのスタイルではCLIEの本来の力を発揮出来ません。
何と言ってもその携帯性が損なわれている。
またTH55の強力な武器、背面ジョグが使い辛い。
ですからそろそろTH55をこのケースから解放してあげようかと思っています。
やっぱPDAはグリグリ使いまわさないともったいないですからね。