未来の予定データが重要なのです!

PDAスマートフォンの予定表の使い方ですがその用途は当然人によってそれぞれなわけです。
私の場合備忘録的な使い方がメインなので過去のデータよりも未来のデータが重要になってきます。
1:9の割合で未来のデータが重要視されます。
いついつに誰々とアポとかは言うまでもなく明日何をするとか。(タスク的な使い方が含まれます)
しかし一般の方々の使い方は過去未来5:5の割合が多いのでしょうか。
palm介さんは恐らく7:3くらいの割合で過去のデータが重要視されるのでしょうね。

まぁ私の場合脳の老朽化が顕著でこんな割合になっているのですが…
ちなみにいつぞやの日経新聞でこんな記事がありました。
「毎日晩酌でビールを飲んでいる人はそうでない人よりもかなりの確率で脳の衰退が進む」と…
うう〜む、日々のビール消費量を削減しなくてはならないかな〜
と言いつつ昨晩はあまりの暑さに缶ビール二本いってしまいました。(苦笑)