増えてます公衆無線ラン網!

今朝の日経新聞の記事にありまいたがファーストフード店の公衆無線ランが益々増えて使い勝手良くなっているようですね。
最近は以前ほどマックには足を運ばなくなりましてそれほど公衆無線ランは利用していませんがたまにお昼を食べに寄ってそこに電波があるとなんだか嬉しくなってしまいます。
E61であれば無線ランもついていますしこんな時も非常に便利です。
じっくりネット閲覧というわけにはいきませんがちょいとメールを確認したり軽くmixiを流したりするくらいであればE61Opera miniで十分いけてます。ただデフォルトのブラウザをちょっときついですがね…

また自宅にも当然無線ランが飛んでまして、四十なかばですでに夜尿症の私はほぼ毎日深夜2時頃定期的に目を覚ましトイレに駆け込みそのあと再度寝入るまでE61でネットの世界に入り込みます。(笑)
そんなこんなでいつでもどこでも便利なE61でございます。