関東リーグ 前期第5節の試合結果!


我々営業マンにとって恐怖のゴールデンウィークも無事終了。
またいつものような日常が戻ってきました。
さてこの連休の4日は“おらがチーム”FC町田ゼルビアの応援に野津田陸上競技場に行ってきました。
対戦相手はY.S.C.C。
結果は以下の通り(ゼルビアオフィシャルサイトより転記)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関東リーグ 前期第5節
2008年5月4日(日)13:00キックオフ
野津田陸上競技

【試合結果】

FC町田ゼルビア 5−1(前半2−0) Y.S.C.C

【得点者】

雑賀、勝又、石堂、蒲原、柳崎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5対1の圧勝でして、自軍がこれだけ点数をとると楽しくてしょうがありません。
ただ全般的に荒れた試合となり相手チームは二人の退場者を出し両チームともイエローカードもかなり出ました。
よくテレビの野球放送で乱闘シーンがあると楽しくみてたりしましたが今回実際の試合会場でそのようなシーンを目の当たりにして正直あまり良いものではないな〜と思ったり。
ただ選手たちは自分のために真剣に戦っている結果そんな状況に陥るのでしょうからなんとも言い難いところもあります。

さて次回は5月11日アウェーでホンダルミノッソ狭山と対戦。
これから競合たの大戦が続くようですのでこのまま突き進んで欲しいところです。

Go!Go!ゼルビア!!!

FC町田ゼルビア オフィシャルサイト
http://www.zelvia.jp/index.html