今年もこんな時期になりました。

blogを始めてから毎年この時期にはこの話題を書いている様な気がします。
関内は横浜公園内のチューリップです。

まだ満開までは至っておりませんが8分咲きといったところでしょうか。

そしてチューリップと言えば「入学式」。
多分来週月曜日にはそろって小学校、中学校の入学式のオンパレードとなるのでしょう。
うちの長女も今年小学校に入学です。
最近はチアとか言うダンスも始め益々生意気になって来て、さらにおっさんパパを避ける様になってきました。(笑)
なんだか嬉しい様な切ない様な。(苦笑)

そんな中私は何ら物欲も成就出来るすべもなくもんもんちした日々を過ごしております。
あぁ、なんか欲しい。(笑)