FC町田ゼルビア!

私は基本的には大の野球ファンでありまして、ど田舎八丈島出身であることからも当然ジャイアンツのファンである訳です。(笑)
(最近なんだかジャイアンツファンが虐げられている感もありますが。(笑))

突然ですがこの度分け合って関東リーグ加盟の「FC町田ゼルビア」のファンになることになりました。(笑)
早速先週の日曜日6日に試合観戦に町田陸上競技場に行ってきました。
試合結果は以下の通りです。

◇2008年度 関東サッカーリーグ1部 前期第1節

【対戦】 vs 厚木マーカス
【会場】 町田陸上競技
【日時】 2008年4月6日(日) 13:00 Kick Off
【観客】 約2,200人
【試合結果】
FC町田ゼルビア 4−0 (前半:1−0) 厚木マーカス

我らがゼルビアの圧勝となりまた。
この調子でなんとか悲願のJリーグ入りを成し遂げていただきたいと思います。

因に私は町田住民ではありません。(^^;

FC町田ゼルビアオフィシャルサイト
http://www.zelvia.jp/index.html