2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

E61とくさや!(笑)

今週は急遽家族が実家に帰省しまして私一人ここ神奈川県の奥地に籠っています。(笑) さてそんな中当然のことながら夕飯も自分で作るかあるいは弁当を買ってさびいし時間を過ごす訳ですが、昨日は先日実家から送ってもらった“くさや”をおかず代わりに夕飯を…

こういうのが欲しいと思う事もある。(笑)

E61

スパースマートフォンE61の唯一の欠点としてカメラが着いてない事があげられます。 E61iやE71にはその機能がついていますので羨ましいところですが買い替えるにはそこそこの軍資金が必要なことから当分はこのままE61の体制はかわりません。ただドコモからこ…

関東リーグ 後期第6節 試合結果!!!

我らがFC町田ゼルビア関東リーグ、ホーム最終戦が昨日8月3日行われました。 遅ればせながら試合結果をいつもの通りFC町田ゼルビアオフィシャルページより転記させていただきます。============================================ 関東リーグ 後期6節 2008/8…

[FC町田ゼルビアあと二日!

我らがFC町田ゼルビア今シーズンホーム最終戦まであと二日とせまりました。 何やら当日はスタジアム外でもいろんな催し物があるようです。以下、本日の「ばんがいニュース」より転記 『あさっては野津田だぁ!!! ゼルビア最終ホームゲームはスタジアムの外も…