JFL後期第10節結果(沈黙)

JFL後期第10節の結果から。

順位表(1)

順位表(2)

ゼルビアの成績

次節対戦相手ツエーゲン金沢の成績

今期初ホームゲーム不参戦。
家庭的事情が諸々ありね。(^ ^;
そんなゲームに限って今期のベストゲームとは…
いやはや私にはサッカーサポの神様はついていないのでしょう。(^ ^;

と言うことで9月末のJリーグ昇格本申請締め切り日も何事も無かったように過ぎ、これでゼルビアの来期2011年の昇格は事実上完全になくなりました。
今日は確か10月の5日ですよね。
この件についてのクラブ側からの正式コメントは9月11日以来ありません。
もしかしたら何かウルトラC的裏技が残っているのでしょうか?
だったら根気よく待ちますよ。
私的にはもう少し沈黙を守ろうと思います。(ちょい怒)