JFL前期第16節結果(俺は松崎しげるか?)

今朝会社のトイレでふと鏡を見ると松崎しげるがいました。
と思ったらそれは自分でした…

これまでのゼルビアの16試合中10試合を観戦。
未だ雨は降らず。
顔の日焼けが異常に目立ちます。
眉間のしわの部分がこれまた異様に白い…
いったいどんな顔で応援しているだろう?>自分

土曜日の西が丘、これが暑かったし熱かった。

JFL前期第16節の結果をPalmのフリーアプリ「Bundesliga」にて確認。
まずは結果から。

順位表(1)

順位表(2)

ゼルビアの成績

次節対戦相手、ジェフリザーブズの成績

FC町田ゼルビアvs横河武蔵野 南北多摩ダービー。
シーソーゲームの熱戦を制し我らがゼルビアの勝利。
選手、そしてサポーターの目にはたくさんの歓喜の涙が見られました。
今期これまでで一番の試合でした。
んが、しか〜し、得点後にすぐに失点。この繰り返しで正直2点目を喰らった時には膝がガクっと折れましたよ。(^o^;)
最後には勝利をもぎ取ったもののこの失点癖はなんとかならないもんでしょうか…
ここ8試合で16失点だそうです…

まぁ愚痴はこのへんにしておきましょう。
なんにしても最後に勝又がゴールし勝利したことは今後のゼルビアにとって大きなポイントとなると思います。
というか最後の最後にゴールしての勝利は格別です。ましてやエースのゴールでしたらかなおさらですね。(^ ^)

最後に3点目のゴールシーン(daysworld9さんいつもありがとうございます。)と試合後のゴール裏の風景を!