JFL前期第7節結果!

月曜日です。
なぜか顔がひりひりし唇もピリピリ。(紫外線)
腰と膝がちょいガクついていて、喉がやや痛み、手のひらが少し腫れ上がっています…(^ ^;
ゼルビア快勝の代償と言ったところでしょうか。
四十半ばのおっさんがやることではないかもしれません。>ゴール裏 (笑)

と言うことで恒例月曜日のJFLチェック。
PalmにフリーアプリBundesligaにて確認します。

まずはJFL前期第7節勝敗表

順位表(1)

順位表(2)

ゼルビアの成績

次節対戦相手佐川印刷SCの成績

依然ゼルビアは首位をキープ。
しかし後を追って来る鳥取、SAGAWA、佐川印刷も揃って勝利しゼルビアを射程圏内にしている状況。
次節佐川印刷戦(4位)に勝利しゼルビアの真の強さがまさに証明されることであろう。なんつって。(笑)

まぁとにかく破竹の6連勝ですよ!
正直この強さが怖い…
去年の今頃は泥沼の5連敗で失意のどん底にいた気がします。

ちなみに昨年の4月にこんなエントリーを書いていました。
「苦悩とは飛躍である!」
http://d.hatena.ne.jp/mobilesalesman/20090414/1239677835

今年はこの真逆。
後半戦失速しないように毎試合気を引き締めて行きたいところです。

しっかし昨日の対戦相手松本山雅FCのサポーターは凄かった。
野津田には11時半頃到着したのですがなんだか緑の色が目立っていて新緑かと思ったら山雅サポでした。(^ ^;
当然ゼルビアサポの方が多かったはずなのに緑が目立って見えたのは山雅サポさんはユニフォームを着用している比率がかなり高いからなのですね。
当たり前と言えば当たり前ですがJFLレベルではこれは凄いことです。

ゼルビアサポも出来るだけユニフォーム、とまではいきませんが(12000円と高価ですからね…)フェローズのTシャツで野津田を真っ青に染めたいところです。
我が家もそろそろ次男坊にTシャツを勝ってあげなければ…(^ ^;

ところで昨日の試合でとても良かったのは皆の明るい笑顔が見れたこと。
6−1での大勝ですから笑顔があるのは言うまでもありませんが、サポーターの盛り上がりで笑顔が飛び交っていたように思うのです。
特にCURVA MACHIDAの声出しリーダーの笑顔は格別でした。
昨晩はさぞ美味しいお酒を浴びたのでしょう。(^ ^

それといつもお世話になっておるボランティアの皆さん。
忙しい中にも明るい笑顔がありました。
GATE_manさんもいつもは死にそうな顔で走り回っている印象ですが(GATE_manさんごめんなさい)この日は楽しそうに走り回っているのを目にしました。(^ ^
あっ、そうだ。そう言えば昨日は帰り際若い元気な声で「ありがとうございました。またのご来場をお待ちしてます!」と丁寧にお辞儀までされました。
「あれ?あまり見ない子だな。新人ボランティアさんかな?」と思ってましたが今日知ったのですが町田総合高校のボランティアさんとのこと。
十数名の参加者がいたとのことです。
素晴らしいです!

ゼルビアの勝利、多くの来場者、素晴らしいゼルビアの運営。
まだまだ問題は抱えていますが今までで一番の“ゼルビア日和”な一日でした。

最後にいつもここでゼルビアのフロントさんには勝手な批判を書いていますが今日は素直に「ありがとうございます」と言う言葉を贈りたいと思います。
楽しい一日をありがとうございまいた。m(_ _)m