ツエーゲン金沢戦の注意事項…

先日のMIO戦の勝利の余韻にいまだ漬かっている状態ですが(^ ^; もう明後日にはホーム第二戦目ツエーゲン金沢戦が行われます。
昨日、ゼルビアのオフィシャルからも「ホームゲームインフォメーション」が発信されています。
http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=201003&num=964

ここで気をつけないといけない点が二点ほど。
まずこの日試合後の「ふれあいサッカー」が行われないこと。
かわりに「ファミリーサッカースクール」が行われるようでこれには事前予約が必要らしいです。
そして対象者は1年生から3年生限定。
いつも「ふれあいサッカー」を楽しみにされている方はご注意下さい。

次に野津田スタジアムへの来場手段の件。
21日にはかなりの交通渋滞が発生し中には駐車場に入れず帰ってしまったお客さんもいたようです。

ちなみにこんな告知がさきほどオフィシャルから発表されました。チケットを購入されて競技場に入れず帰ってしまった方は要チェックです。(^ ^;
『3月21日 対 MIOびわこ草津戦 チケットの払い戻しについて』
http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=201003&num=965


27日も対戦相手があのドラゴン久保が新加入しさらには2008年ゼルビアに所属していたGK田中賢治選手が所属するツエーゲン金沢であることからかなりの入場者が予想されます。
またどうやら天候もよさそうですしね。
この日は鶴川駅あるいは町田から(21日と27日限定)の無料シャトルバス利用が安心かと思われます。
それも早めの来場を。

特にツエーゲンサポさんにつきましては十分にご注意下さい。m(_ _)m