ホームゲーム開催地!

JFLの開幕、第二戦カードが発表されました。
いよいよ決戦の時期が来たという感じでわくわくしてきます。

FC町田ゼルビアのホーム野津田スタジアムはJ入りに望むため現在照明塔設置工事真っ盛りでこれから仮設スタンド工事も行われます。
これにより今期野津田でのホームゲームが一部他の競技場で代替開催されます。
そんな中、FC町田ゼルビアサポーターズSNS経由でyamaさんからの情報です。
町田市立野津田公園のオフィシャルページ」で確認したところによるとJFL開幕後の野津田スタジアムの利用予定は以下のようになっているようです。
以下yamaさんの日記を一部転記させていただきます。
=================================
2010年度の野津田競技場使用スケジュールが更新されていました。
これは施設予約ですので必ずしもこの通りにイベントが開催されるものではないとお考えいただいと方がよろしいかと思います。
しかし、ここから色んな事が想像できます。

2010/03/21 FC町田ゼルビア公式戦
2010/03/27 FC町田ゼルビア公式戦
2010/04/11 FC町田ゼルビア公式戦
2010/04/25 FC町田ゼルビア公式戦
2010/05/02 FC町田ゼルビア公式戦
2010/05/16 FC町田ゼルビア公式戦
2010/05/30 FC町田ゼルビア公式戦
2010/06/13 FC町田ゼルビア公式戦
2010/06/27 FC町田ゼルビア公式戦
2010/07/03 FC町田ゼルビア公式戦
2010/07/18 FC町田ゼルビア公式戦
2010/08/01 FC町田ゼルビア公式戦

                                                            • -

2011/03/13 FC町田ゼルビア公式戦
2011/03/27 FC町田ゼルビア公式戦

まず、第2節、第3節、連続ホーム開催の可能性が出てきました。
第2節の対戦相手は、MIOびわこ草津です。
第3節はどこになるのでしょうね。

以下略
=================================
8月から2011年2月まで予定が入っていなようですのでこの期間仮設スタンドの工事が入ることが予想出来ます。
そしてさらにこれまたサポーターズSNSでの未確認情報ですが(^ ^;11月に某県内の某陸上競技場を二試合分確保したとかしないとか…

ホームゲームは計17試合行われますから上記予定では3月から8月まで12試合入っているので残り5試合が他の代替地で行われると考えられます。
とすると某県内、某競技場で2試合と想像され残り3試合はいったい何処に?
軽く予想してみると相馬監督つながりで川崎フロンターレのホーム、等々力競技場で3試合、ちゅうのは如何でしょうか?(^ ^

それからyamaさんも言及していましたが2011年3月の予定はいったい何を意味してるのでしょう。
J2の試合ですかね。
であればフロントさんの強い意気込みを感じます。(^ ^

それにしても前期に予想以上に聖地野津田で開催されることにホッとしました。

yamaさん、貴重な情報ありがとうございました。(^ ^)

FC町田ゼルビアのコアな情報はこちらからどうぞ。
面白い情報がたくさんつまっています。(^ ^
FC町田ゼルビアサポーターズSNS
http://zelviasupporters.so-netsns.jp/