Palm CentroのBundesligaで勝敗予想!

今週末は天皇杯の関係でJFLはお休み。
JFLから天皇杯に唯一残っているホンダロックSCには是非ともJFL代表としてJリーグチームに鉄槌を下していただきたいところです。(^^
そんな中意外とこの週末、ゼルビア関連は忙しくなりそうです。
明日土曜日はツバイテのTM。
FC町田ゼルビア ツヴァイテ vs プレッサ相模原
10:45 KO
会場:麻溝公園競技場
http://zelvia.jp/cgi-bin/schedule_zweite/schedule.cgi

日曜日はゼルビアトップチームのTM
FC町田ゼルビア vs 東京ヴェルディ
11:00 KO
会場:よみうりランド
http://www.zelvia.jp/cgi-bin/schedule_top/schedule.cgi?year=2009&month=11

結構楽しめそうな感じですね。
個人的には麻溝の競技場がどんな感じか興味あります。

さて話はころっとかわって表題の件。
JFLの勝敗表はPalmCentroのフリーアプリ「Bundesliga」を使用させていただいていますが、たまには結果だけではなくて試合予想をやってみることにしました。

JFL後期第14節勝敗予想(11月8日開催予定)

予想順位表

いかがでしょうか、こんな感じで。
ゼルビアはこれで5位に順位をあげました。(笑)

ところでこのCentroですが今やAndroidがメインマシンとなった関係でこのBundesligaのアプリでしか使わなくなってしまいました。

今でもキビキビ動いて非常に使い勝手がよいのですが、いかんせん、国内では通信手段がない。(Bluetooth経由で可能ではありますが…)
また数年前には予想も出来なかった国内スマートフォン市場の発展に伴いオフライン限定使用のPalm機器は正直その存在感が薄れつつあることは残念ながら明白な事実です。

PalmOSが国内で3G対応は完全に無くなってしまった今、私はBundesligaのみでしかこのCentroを楽しむ手段がありません。(^^;