御給!

昨日は超多忙により日曜日のJFL後期第9節FC町田ゼルビアvsFC琉球の記事をあげる事が出来ず…
一日遅れですがあげておきます。
その前に、試合の前日は月イチ恒例、FC町田ゼルビア主催「おやじサッカースクール」がゼルビアフットサルパークで行われました。
ご存知の通りFC町田ゼルビア強化育成部長の沖野等さん急逝によりスクールが中止になるのでは?と思いましたが予定通り行われました。
正直スクール会場で選手の皆さんとどんな気持ちで顔を合わせればよいのだろうと参加をキャンセルしようかとも思いましたが逆にそれは沖野さんの意思に反すると重い思いきって参加。
会場で酒井選手にお悔やみの挨拶。
言うまでもなく落ち込まれている様子です。
これは他の選手の表情にも伺えます。
全体的に重たい雰囲気があります。
しかしサッカーを始めればじきにその重たい雰囲気は吹き飛んでしまいます。
サッカー(スポーツ)とはそんな力を持っているとつくづく感じました。

さてショックと寂しさでいっぱいな気持ちですがくよくよしても始まりません。
気持ちを切り替えて行きたいと思います。

FC琉球戦、1−0での勝利!
FC横浜からレンタル移籍でやって来た”59”こと御給選手の移籍二戦目での早速のゴール!
やってくれます、この59!
JFL得点王は伊達ではありません。(^^
ストライカーらしいストライカーです。
今後も期待出来ます。

勝ち点3をゲットしてこれで6位に浮上。
じわりじわりと上昇しています。
ここでいつものようにPalmCentroのフリーアプリ「Bundesliga」で成績をチェックしたいと思います。
まずはJFL後期第9節の全試合結果。

次に順位表

ゼルビアの成績

リアルサカつく最終章(JFL編)」が目前に迫ってきました。(^^