あのシーンをもう一度!

言うまでもなくJFLの試合は一般のテレビ放送があるはずもなくスカパーですらも放送されません。
唯一FC町田ゼルビアのスポンサーでもあるJcomさんで放送されていますが残念ながら我が家にはケーブルが来ていない関係でこれも見る事が出来ません。

いくら試合会場で劇的なゴールシーンをライブで見ていたとしてもその記憶は時間とともに遥か彼方に飛んで行ってしまいます。
四十も半ばすぎればなおさらです。(^^;
さらに加速されて忘却の彼方へ…(^^;

そんな時サポーターさんが撮ってくれた動画がYoutubeなんぞにアップされるとこれはありがたい話。
昨日もdaysworldさんが高崎戦の飯塚選手の得点シーンをアップしてくださりましたがさらに3点目のシーン、柳崎選手の得点シーンもアップして下さいました。
あらため興奮のシーンを見れて嬉しい限りです。

再度その動画添付しておきます。


daysworldさん、いつも素晴らしい動画をありがとうございます。m(_ _)m

二点目の酒井選手のスーパーゴールも見てみたい!!!(^^

追記:ちなみに過去のdaysworldさん撮影のゴールシーンはこちらから。
http://video.nifty.com/cs/user/video_profile/detail/uid_0000018385/1.htm