中休み!

最近机の肥となりつつあるPalmCentro。(^^;
久し振りに触るとクリック感がなんとも言えず思わず昇天してしまいそうになります。(^^
最近の傾向としてモバイルデバイスでの入力方法が“爪“クリックから“指腹”クリックが移行しているようですが、やはり文字インプットは打刻感のあるハードキーの方が嬉しいですね。

さて、ここのところご無沙汰のPalmなフリーウェアのサッカー勝敗管理ソフト「Bundesliga」で我らがFC町田ゼルビアの現況を確認してみましょう。
その前に昨日の天皇杯予選?
そんな話は無視!(苦笑)
ここでは前向きな話しかありませんから。(笑)

まずはJFL後期第7節終了時点での順位表。

(Centroの画面の関係で順位表は2ページにまたがります。)
次にFC町田ゼルビアの成績表

ここで書くまでもありませんがFW陣の怪我でここのところゴール数が激減しています。
特に相変わらずホームゲームでの決定力が酷いようです。きっと気負いすぎなのでしょうか。
まぁその内このへんは改善される事でしょう。きっと。
9月6日までの約2週間、これまでの心身ともの疲労を癒し、残り10試合全勝を目指してミラクルな11月を皆で迎えたいと思います。(^^