得点ランキング!

昨日の帰宅路の電車車中、久し振りに過去の「リアルサカつく」が聞きたくなり去年の今頃はどんな話をしていただろうとtouchに入っている「リアルサカつく」08年7月放送分を聞いてみた。
やっぱ、竹さん良さんのコンビは最高だ。(^_^
この時期は7月の末の放送でちょうど関東リーグの優勝を果たした頃。
そう言えば去年のゼルビアも前半は調子が悪く特に「最後の魔の5分」は色んな議論が出ていたな〜
しかしリーグ後半に入るとその問題も徐々に解決し余裕の勝利が多くなるように。
もしや今年もそのパターンか?(^_^;)

さてこの放送中で偶然にもこんな話があがっていた。
竹中コーチのFW論におけるMF柳崎選手に対するコメント。
「よく柳崎選手がいいホワードだと言われています。
動き出しが速い。
人のために動ける。
しかしなんと言ってもゴール前に顔を出すタイミング、ゴールに向かってボールを受けるのが上手い。」
なるほどさすがキング竹中コーチ。
鋭いコメントです。
JFL後期第二節終了時点、遂に得点ランキング10位以内にこの人の名が!

http://www.jfl-info.net

http://zelvia.jp/