快勝!

JFL後期第2節、流通経済大学戦。
久しぶりの快勝でした。
4-1での勝利です。
前半には1点入れられ攻撃もなんだがチグハグで一体どうしたんだFC町田ゼルビア。という感じでしたが後半MF金に替えて同じくMF石堂を投入。
ここから流れが変わったように感じます。


しかし柳崎は凄いです。
今日は2得点をあげ攻撃だけでなく守備でも素晴らしい動きをみせていました。
一体あの体力はどこから出てくるのでしょうか。
ゼルビアはこれで今季初の連勝です。
来週はいよいよ野津田で鳥取を迎え撃ちます。
非常に楽しみです。

と言うことで幸福感に包まれながらゼルビア応援ツアーのバスからでした。\(^o^)/