曇りっぽい。

明日の天気予報、朝7時現在ではこんな感じ。

なんとかもってくれそうな雰囲気ではあります。
ん、が、しかし、先週の例もありますから雨対策はしっかりして行きたいと思います。
SAGAWA戦は雨に負けたと言っても過言ではありませんから。(私自身の件ですが。(笑))

さて明日の佐川印刷戦の参戦、今回も息子二人を連れての参戦です。
今回も電車バスを利用です。
当然「ゼルビアタウン鶴川」経由です。
服装はこれまた当然ゼルビアのユニフォーム着用です。(昨年のフェローズさんのものですね。)
40才半ばを過ぎて派手なユニ着て歩くのはかな〜り恥ずかしいものですが、これもゼルビアの一つの宣伝と思ってやってます。(笑)
でも結構周りの注目を集めていますよ。
「あっゼルビアだ。」とか
「そう言えばこの間勝ったみたいだよ。」とか。
そう言えば先週のSAGAWA戦で野津田に向かう途中の小田急線内にて、マリノスのユニフォームを着たサポーターと出くわしマリノスサポさん、私のユニフォームを不思議そうな目で見ておりました。(笑)

さあ、後期第一戦目。
前期の借りを返す意味でも選手の奮起を期待します。
頑張れ、FC町田ゼルビア

Twitter実況(テスト)
http://twitter.com/zelvia_fan