清々しい月曜日!

今日は久し振りに清々しい気持ちでの月曜日を迎えました。(^^
そう、我らがFC町田ゼルビアの久し振りの勝利!
勝ち点3のゲット!
さらに我らがキャプテン酒井選手がゴール!!!

つうことで恒例Palmなフリーウェア「Bundesliga」での現況確認。
まずはJFL前期第16節結果から。

続いて順位表。

最後にFC町田ゼルビアの成績。

昨日はお昼頃から町田のCostcoに出かけ(えらい渋滞でしたが…)Costco内で携帯片手に試食をしつつ「週間JFLニュース」で戦況を見守りました。(笑)
ヒュンメル(昨年のユニフォームサプライヤー)のパンツとSVOLME(今年のサプライヤー)のTシャツを着て念を送り続けていましたよ。(笑)
ちなみにSVOLMEのTシャツ、父の日のプレゼントで子供達からプレゼントでいただきました。
実質的には妻からのプレゼントですね。(^^

そのかいあって3−1での勝利。
久々の完勝でしょうか?
しかしなんですな…
週間JFLニュースの実況版でも“がせ投稿”があるのですね。
やっぱり実況はTwitterが最適なんでしょうね。
“がせ”が入りようがないですから。
週間JFLニュースさんもTwitterに移行していただければよいのにと思ったり。

ところでちょっと個人的に試験的にゼルビア用Twitterを登録してみました。
次回のホームゲームで出来たらちょっとだけ呟いてみようと思います。
試合に夢中になってそれどころではないと思いますがね。(^^;