赤レンガ倉庫で遭遇!

ここ数日、会社の外がなんだか騒がしいと思っていたら「横浜開港祭」だったのですね。
それも開港150周年だそうですよ。
よく考えたら1年以上も前から関内駅前に電光掲示板によるカウントダウン表示がされていました。

そう言えばFC町田ゼルビアのホームページの「ばんがいニュース」にこの開港祭にゼルビアブースが出るとか書いてましたね。
つうことで昨日開港祭最終日、ブースが出ている赤レンガ倉庫の会場に行ってみることに。
この赤レンガ倉庫、我が社の事務所から徒歩数分のところにあります。
にも拘らず私、未だ一度も訪れたことがありません。(^^;

おお〜こんなに奇麗な港だったんですね〜

なにやら「象の鼻」というもの発見!


赤レンガ倉庫が少し視界に入ってきました。

これがかの有名な赤レンガ倉庫です。初めてご対面!(^^

ここが今回のおお祭りのブースです。早速中に入ってみることに。

来た〜〜〜 な、な、なんと山崎祐輔選手金東秀選手がいらっしゃいました。
なんとずうずうしくも写真を撮せていただきました。

Tシャツをゲットし両選手のサインまでいただきました。ちなみに長男用です。(^^


山崎選手、金選手、ありがとうございました。
そしてあんなところでのお仕事ご苦労様でした。(^^;
またゼルビアの社員さんのSさん、ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。
ゼルビアの名刺ってかっこ良いですね!

と言うことでものの数分の滞在後我が事務所に戻り仕事に復帰した次第です。(苦笑)
でも選手に会えたのは非常にラッキーでした。
山崎選手の笑顔と金選手きりっとした顔つき。好感が持てます。
今度の日曜日頑張って下さい!