「チームを変えた男」竹中穣登場!

今日は何と言ってもこの話題。
昨晩のTOKYO MX テレビのニュース内で町田のキング、我らがコーチ、竹中穣選手アンド コーチ(ツヴァイテ選手登録)が大々的に“フューチャー”されていました。
昨日はHDD録画予約するのを忘れており危うく見逃すところでしたがぎりぎり帰宅できセーフ。
録画もばっちり出来ました。
まぁ、もし録画し忘れてもzelvia2008がしっかりYouTubeにあげてくれるますから安心ですがね。
zelvia2008さん、いつもありがとうございます。(^^
さっそく上がっていたのでここでも表示させておきます。

それにしてもなかなかかっこ良い内容でした。
感動ものです。

さて次回はどなたが“フューチャー”されるのでしょうか。
楽しみです。

ところでMXテレビさんは夜の番組でJリーグFC東京のダイジェスト番組を放送していますが、是非FC町田ゼルビアもやっていただきたいですね。
例えばテレビ神奈川さんがマリノスフロンターレを連続時間帯でやっているようにね!(^^