待ち受け画面!

今更ながらではあるが、今日のコーチのblogを読んでFC町田ゼルビアのエンブレムを自分の携帯電話NM706iの待ち受け画面に設定してみることに。
NM706iはもともとその本体が小さい上に当然画面も小さいことからこれまで待ち受け画面は何も設定することなく素の設定のままでいました。
で、こんな感じ。予定表の表示をさせていることからかなり厳しい状態に。(^^;

NM706iスマートフォンではないけれど限りなくそれに近い。
従ってディスプレイは予定等のアイテムが表示されます。
そしてそこに凝った壁紙は邪魔になってしまうのですね。
つうことでこの設定は元の素に戻します。(^^;

今週日曜日のJFL前期第12節はアルテ高崎戦。
FC町田ゼルビアのホームページのフラッシュが非常にかっこ良いです。
頑張れFW軍!!!

#Coaching Diary 「エンブレム」
http://ameblo.jp/acmachida-coach/entry-10264275830.html