JFL第11節 結果!

我らがFC町田ゼルビア、勝ち点3ゲットです!!!
それでは月曜日恒例のPalmCentroのBundesligaでのFC町田ゼルビアチェックから!
まずはJFL第11節の結果から。

FC町田ゼルビアの順位。
昨日の対三菱水島FC戦での1−0の勝利で順位を一つあげ12位。

最後に現時点での成績です。

まだまだ得点力不足が否めません…
しかし昨日の後半ロスタイム直前での得点で何かを掴んだことでしょう。
そう祈ります。

さて昨日の試合はアウェー戦でしたので残念ながら自宅パソコンでの応援。(^^;
しかし昨日はいつもお世話になっている「週間JFLニュース」さんでの実況がありませんでした。
止む無く某掲示板実況にて戦況確認。
しかししかしここでも実況は少なめ。
またガセ情報も日常茶飯事なことからあまりあてになりません。
そこでこのサイトの情報で知ったのですがここのliveサイト?で平行確認しながら戦況を見守ることに。(^^;
そんな状況下、ガセネタも入りつつもう引き分け終了かと思った後半終了間際、掲示板サイトでゼルビア得点の情報が!
いや、まだ信じられない。ここでまたガセネタに釣られてはいけないと冷静になりliveサイトの方をじっと見ていたところ…
「ピコーン!」
おお〜これが噂のゴール通知音ってやつかと関心しつつ、パソコンの前で思わず「きた〜〜〜」と絶叫。
まわりにいた家族の冷たい視線…(^^;
いや〜この「ピコーン」ってやつはいいですね。
なんだかクセになりそうです。(^^

さて戦況はどうだったのかわかりませんがこの勝ち点3は大きいです。
終了間際の劇的な勝利とのことですからこれが一つのきっかけになるのではないかと期待しています。
さぁいよいよ時節第12節はあの田中もこみち、いや、田中賢治選手の所属するアルテ高崎戦です。
田中もこみち賢治選手と言えば言うまでもありません、昨年1年間FC町田ゼルビアに所属していた色男GKです。
昨年は怪我に悩まされた1年だったようですが今年はリーグ初戦から体調も良く絶好調のようです。
是非ブーイングでも迎えましょう。(笑)
でもこの男前には同性の私でも清々しさを感じますね。
ほんの少しだけお話もさせていただいたこともあるんですが性格も抜群!という感じです。
今週末が楽しみです。
アルテ高崎の成績

そう言えば昨日のゼルビアの勝利により、こちら町田の「海山」さんでは今晩全品20%オフが敢行されるのでしょうか?(^^
今晩は所用で行けないのが非常に残念…