週末は野津田パークへ!!!


さぁまず明日の天気はこちらから!
Yahoo天気情報
午前9時頃から晴れて絶好のゼルビアサッカー日和のようです。

いや〜ほんと楽しみですね。
まるで子どもの頃の遠足前日のようなわくわく感があります。(^^

対戦相手は大学屈指のの強豪、流通経済大学です。
現時点では勝ち点5と苦戦しているようですが侮れません。
なんたって昨年はJFL6位でしたからね。
(Bundesligaによる流通経済大学の第5節までの成績)

さてFC町田ゼルビアのサポーターグループ、「CURVA MACHIDA」が公式ホームページを開設したとのことです。
『CURVA MACHIDA』
http://curvamachida.web.fc2.com/index.html
チャントコールもPDFでダウンロード出来るようです。
『チャント/コール』
http://curvamachida.web.fc2.com/chant.html
これで予習して明日に備えましょう。
個人的には「俺たちのこの声は聞こえているかい」が好きです。
これ「Love me tender」という題名なんですね。
はじめて知りました。(^^;

我が家もホーム開幕戦以来の家族総出で参戦します!
当然お弁当持参でね。
まぁ間違いなくうるさい子ども達がクレープ食べたいだのなんだのとなるでしょうが…(^^;

頑張れゼルビア!!!