花!花!花!

この土曜、日曜で西伊豆松崎町に行ってきました。
例のETC割引を使って、と言いたいところですが我が家の”ノア”の箱船にはいまだETCは搭載されていません。(^^;
ただ逆の恩恵がありましたね。
と言うのは東名高速道路は裾野インターで降りたのですがETC専用出口は混雑。
それに対し一般の出口はスイスイ状態。(笑)

さて西伊豆松崎町は今こんな催しものが行われていました。
田んぼをつかった花畑(那賀大規模花畑)
昨日はかなりの花が咲き乱れていました。



5月ゴールデンウィークまで開催され5月1日から6日までの期間だけ那賀耕地花畑では花摘みが行えるそうです。
花摘みの後はここ、麺屋「井むら」で美味しいうどんをどうぞ!
ここは絶対おすすめです。