アウェーツアー!


明後日、日曜日だと思っていたFC町田ゼルビアの第三節ソニー仙台FC戦、明日の土曜日だったのですね。(^^;
あやうくパスルところでした。
ところでFC町田ゼルビアと切っても切れない関係の小田急トラベルさんでアウェーツアーを開催しているのは知っていましたがそこそこ金額も張るんだろうと思って気にもしなかったところ、な、な、なんと8,800円で参加できちゃうのですね。
結構安いですね〜
まぁ日帰りツアーということもありますがかなりお手頃の価格かと思います。
さっすが小田急さんです。(^^

さて明日のアウェーの試合はソニー仙台FC戦。
試合会場は宮城スタジアムとあります。
ここって2002年のワールドカップの会場でありJ2ベガルタ仙台の準ホームでもあるのですか?
凄いじゃないですか。こんな素晴らしい会場で試合が出来るなんて。
是非奇麗な青い芝生を拝みに行ってみたいところですが明日から実家に帰省のため参加出来ません…(^^;

しかし18チームもあると全国各地で試合があってこりゃぁ楽しいです。
第5節は鳥取でアウェーとのことで行ってみたいですな〜

『アウェイ観戦ツアーのおしらせ』
http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200903&num=415