寒空の野津田…

JFL第2節が終了したところでまずは「Bundesliga」にデータインプット。

現在の順位表です。
う〜ん、やっぱこのアプリは便利です。

さて昨日の野津田は本当に寒かった。
全国同じ状況だったようですがあの春の嵐はないです。
折角の野津田JFLデビューがだいなしでした。
一部NM706iで取った画像をのっけときます。
試合開始前、メインスタンド方面からゼルビア側ゴール裏方面。

ゴール裏方面からピッチを。

メインスタンド方面。北九州のサポーターが見えますね。遠くからお疲れさまでした。

ゼルビアサポーター芝生席。こんな天候の中そこそこ入ってます。

ご覧のように全ての画像が暗く写っています。
それくらい天候が悪かったということです。

ところで今回試合運営の件で気がついたことが二つほどあります。
まずゼルビア側芝生席の後ろの目隠し用の白いシート。
これはもう少しなんとかしてほしいですね。
有料試合での目隠しのためによるシートなのですがもう少しお金をかけてセンスのあるものにしてほしいです。

次に会場のマイクの問題。
去年の観戦時はスタンドにいましたのでマイク放送はちゃんと聞こえていたのですが、私がいたゼルビア側の出入り口付近芝生席は音声がかなり聞きづらかったです。
まぁ、これは野津田競技場の施設の問題なのでなんともし辛いところがあるでしょうが。
恐らく、想像ですが、北九州のメンバー紹介の時、北九州サポーターにはそれに気がつかなかったように思えます。
コールがなかったですから。

次回ホーム野津田戦は4月5日、FC刈谷戦です。
なんだかんだ言ってもJFLに上がってFC町田ゼルビアを野津田で観戦できる機会が植えて楽しいですね。