拝啓PHERROW'S様

私はこのFC町田ゼルビアのユニフォームが好きです。

昨年の春過ぎゼルビアを応援しはじめたころ、イチ地域リーグのチームのユニフォームに1万円を出すことを最初はためらいました。
我が家の”金融大臣”は妻でが(^^; 当然1万円もの金額をユニフォームに拠出することは認められるはずもありません。
最初は3000円程度でしたでしょうか、PHERROW'SのTシャツを購入しようと思いました。
しかし既に4月の終盤でしたでしょうか、自分のサイズ「O」が在庫切れでありません。
係の人に聞いても「今後も新規製造はされないでしょう」とのこと。
でもなんとしても欲しい。
というかこの「PHERROW'S」胸ロゴが最高に良い。気に入りました。
そして私は土下座外交に入りました。
金融大臣にこう懇願したんです。
「俺の誕生日もうすぐですが、その誕生日のお祝い、何もいらないからゼルビアのユニフォームを買って下さい。m(_ _)m」と。
懇願に次ぐ懇願で念願のPHERROW'Sゼルビアユニをゲットしたのです。(韻を踏んでいる(笑))
大臣決済後早速ゼルビア通販で注文し到着までそこそこ時間がかかってしまいましたが(背番号を依頼したため)手元に届くと早速ホームの試合に着ていきました。
(そう言えば当時ゼルビアの事務所に内容の確認で何度か電話のやり取りをしたのですが森川選手の対応が良かったな〜。(^^ )
このユニフォーム、なんと言ってもゼルビアブルーとPHERROW'Sのロゴがマッチしているんですよね。
それとPHERROW'Sの流れるよな文字!最高です。

FC町田ゼルビアのオフィシャルページのこんなページがあります。
スポンサーをお考えのみなさまへ
ここを開くと「体験談」と表し「FC町田ゼルビア‘09年度のスポンサーをお考えの皆様へ」と続きます。
そして有限会社志村フェローズ代表取締役志村昌洋さんのゼルビアに対する思いが綴られています。
是非一読ください。
http://zelvia.jp/about/message.html
感想をここに書くまでもありません。

昨日の20時ちょうど、携帯電話にゼルビアからのメルマガのお知らせが入りました。
「09ゼルビアの新スポンサーが決定」
もうご存知の通り、JFL開幕まであと4日に迫ったところで今期のスポンサーの発表。
私にしてみれば志村社長”個人スポンサー”がいなくなった今、起死回生の新スポンサーの出現です。

今度の日曜日からゼルビアユニフォームにはPHERROW'SではなくOdakyuが踊ります。
しかし私はこれからもこのPHERROW'Sユニを着続けますよ。
PHERROW'S様、志村社長様2年間ありがとうございました。m(_ _)m