ご結婚おめでとう!


FC町田ゼルビアのホームページにてこんな報告が!
「選手結婚のご報告(2件)」
http://www.zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200901&num=320
以下一部抜粋
==========================================
石堂選手、雑賀選手が結婚しました

石堂選手(26歳)、および雑賀選手(24歳)が1月1日同日に入籍いたしました。

挙式を済ませてホッと一息の石堂選手。
挙式直前で大忙しの雑賀選手と状況は違いますが、二人ともに充実したお正月だったようです
==========================================

なんとお二人揃って1月1日に入籍とは素晴らしい!
このお二人が結婚されるおは以前から予想はついていました。
石堂選手については以前こちらで意味深な発言をしていましたしね。
http://gekkoudann08.radilog.net/article/348614.html
また雑賀選手におきましても月光団にてそれらしき発言がありました。
あれ?雑賀選手の過去放送分がない。
どこへ行ってしまったんだ?

FC町田ゼルビア11番酒井良選手のblogでもこの話題が。
『人生の主導権』
http://ryosakai.blog54.fc2.com/blog-entry-528.html
その記事の中にこんなくだりが。
『ようこそ忍耐の世界へ!!』(笑)

そう言えば昨日、昨年12月24日に籍を入れた後輩から電話がありまして
「先輩今度飲みに誘って下さい。家に早く帰りたくないんです。家にいると息が詰まってしまうんです…」
私は「そんなこと最初からわかっていただろう?『結婚は人生の墓場』なんだから」
と言ってやりました。(笑)

石堂選手、雑賀選手、どうかゼルビアで身につけた忍耐力を結婚生活でも発揮して下さい。(笑)
冗談はさておき、お二人様どうぞ末永くお幸せに!