ビッグプレゼント!

今年もあと2日で終了。
最後の最後に大きなプレゼントをFC町田ゼルビアからいただきました。(^^
先日27日の土曜日、ゼルビアのとある3選手からのもの。
そう、素晴らしいダンスのプレゼントをいただいたのです。(笑)
まずは背番号11番(氏名はあえて伏せます(笑))のジャンピングボレーシュートまがいのダンス。

続きまして大型FW背番号25番(名前は特別に伏せます)の何がなんだかわからないダンス。(^^

最後に今や守りのかなめ背番号9番(これまた名前は伏せます)のこれまた意味不明なダンス。(^^
残念な事にこの画像は撮り損ねました…

そして美人ダンサーとともに華麗なダンス!!!


まさかこんな素晴らしいダンスが見れるとは思いませんでした。(笑)
それにしても3選手のショーマンシップには脱帽です。m(_ _)m
今年はいろいろと楽しませていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


リアルサカつく「12月号」はこちらから
http://moonmoon.radilog.net/article/361336.html