今年の重大ニュース!

今年もいよいよまもなく終了となります。
仕事納めは30日ですが正直既に開店休業状態です。(^^;

しかし今年は、ほんといろんな事がありました。
そこでモバイル営業マン的今年の重大ニュースの発表。(笑)
しかしいざ思い出そうとすると出てこないですね。(^^;
なので第5位から第1位まであげさせていただきます。

第5位 金融大恐慌 
これには仕事柄非常にまいりました。
一体来年はどうなってしまうんでしょう…
しかしただ邁進するのみです。
現状維持は大きな退歩。(笑)

第4位 セレブTH55頂戴する。
親戚の八丈島在住モバイラーからCLIE TH55のセレブレッドを頂戴しました。
なんとも言えない色合いです。


第3位 E61からNM706iへ!
1年8ヶ月使用したスパースマートフォンE61SIMフリー版)を手放し携帯電話はドコモのNM706iを導入。
しかしキャリア縛りのNM706iは折角の機能が半減です。
国内でももっとSIMフリー版は出来てもらいたいものです。
まぁノキアが日本からの撤退した今は…

第2位 Palm Centro導入!
日本国内では通話機能のないCentroをE61の替わって導入。
やっぱPIMはPlamOSに限ります。
たとえダブルフォルダ、トリプルフォルダであろうとも今後もPalmは手放せません。
ちなみに今手元にあるPalm機はCentro、TH55、セレブTH55。この三機。

第1位 FC町田ゼルビアとの出会い!
今年の一番の事件はこれでしょう。
FC町田ゼルビアとの衝撃的な出会い。
まさに衝撃的でした。
さらにJFLに昇格。
来年もFC町田ゼルビア中心にモバイル営業マン家は動きます。(^^