署名をお願いします!

我らがFC町田ゼルビアの当面の問題はJリーグ昇格基準を満たすサッカースタジアムの確保。
大手スポンサーを持たない地域密着型クラブのゼルビアはそこが大きな問題なのですね。
折しも100年に一度と言われる金融大恐慌真っただ中。
この問題は非常に難関です。
そんな中ゼルビアオフィシャルサイトでこんな告知が。
『署名に是非ご協力ください』(http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200812&num=296
以下抜粋
『現在FC町田ゼルビアがホームスタジアムとしている町田市立陸上競技場(野津田陸上競技場)は、Jリーグが規定するスタジアム規格を満たしておりません。

今期の活躍により、ゼルビアはJFLに昇格しました。スタジアム問題が解決されれば、あとはチーム・クラブのがんばりしだいでJリーグ昇格も可能という状況になってまいりました。

ここでサポーターのみなさまからの署名という、力強いご協力で『Jリーグで戦うためのスタジアム』づくりに向けて、みなさんと一緒に町田市に働きかけたいと思っております。

署名のお願い

スタジアム問題の解決のために署名用紙を作成しました。
下記リンクより署名用紙をダウンロードすることが出来ます。

署名にぜひご協力をお願い申し上げます。

署名用紙のダウンロードはこちら

【署名の郵送先】
194-0022
東京都町田市森野6-195-5 横山第三ビル2F
「町田にJリーグクラブをつくる会」事務所 

※署名の有効性を保つために、FAXでの署名用紙の受け取りは出来ません。
※スクールコーチ、事務所職員にお渡しいただいても結構です。』

頼るは行政のみ。
この署名、町田市在住の方でなくても良いそうです。
早速営業の傍ら署名活動に走りたいと思います。(笑)