@PalmOS日和!

いつもお世話になっています「なんでpalmやねん」さんのところで知りました。
@PalmOS日和!
もはやSymian、WindowsMobile勢に押されてユーザー数がかなり減少していると思われるPalmOSの専用サイトでございます。(^^;
早速googleリーダーに登録させていただきました。

おお〜懐かしい!「WristPDA」なんてカテゴリーもありますよ。(^^
これ、今も使っている人いるのかしらん…(笑)

現在私の所有するpalm機はCentro、ブラックTH55、セレブTH55、この三機。
TH55の二機は現在休眠中ですがやっぱなんだかんだ言ってpalmは最高です。
「24」で毎回ジャックバウアーTreoを使う理由がよくわかります。(笑)

Centroにおいては主に予定、ToDo、メモ、経費管理(EiCash)、等々に大活躍中。
携帯機能はありませんのでスマートフォンであってもスマートフォンではないこのCentro、しかし敢えて携帯電話と分けて使う、それだけの使用価値はあります。
当分この体制は続くでしょうね。