あと一勝!!!


地域決勝大会二日目 vs Vフォーレン長崎との事実上の世紀の一戦。
やりました!我らがFC町田ゼルビアの勝利!
0−0でのPK戦で5−3の勝利!!!
二戦を終了し勝ち点は以下の通りになりました。
1位 FC町田ゼルビア 勝ち点 5
2位 Vフォーレン長崎 勝ち点 4
3位 ホンダロック  勝ち点 3
4位 レノファ山口  勝ち点 0

各所でゼルビアは2位以内が確定とありますがそうではないですよね?
明日3位のホンダロックとの対戦がありますので仮にゼルビアが90分で負け長崎が90分で勝利すると
1位 Vフォーレン長崎 勝ち点 7
2位 ホンダロック  勝ち点 6
3位 FC町田ゼルビア 勝ち点 5
4位 レノファ山口  勝ち点 0
となりゼルビアは3位でJFL最下位との入替戦となります。
しかしいろいろと探ってみると今回JFLからJ2へ3チームが自動昇格する可能性がありその際は今回の地域決勝大会の上位3チームがJFLへ自動昇格するとのこと。
ただ100%そうではないので明日のホンダロック戦に勝利し確実に2位以内に入ってもらいたいところです。
つうか90分以内の勝利をして優勝でJFL昇格ですね!
そしてFC町田ゼルビアオフィシャルページによると12月1日に朝一番の飛行機で帰京し町田にてJFL昇格報告会を行うとのこと。

『12月1日(月)には笑顔で帰ってサポーターの皆さんに報告会ができますよう選手も燃えています(2位以内で自動昇格が決まった場合は、帰ってきたその日《12月1日(月)》に「昇格報告会」を町田市内にて行う予定です(19時予定。場所未定。どなたでも参加頂けます)。「JFL昇格決定!」の吉報をなにがなんでもお届けしたい』
http://zelvia.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200811&num=280

さぁ、最後の一踏ん張り!
気を引き締めて明日の勝利を祈ります!!!
Go ゼルビア!!!