明日やろうはバカやろう!


まず安孫子さんのホームページはこちら。
http://abiko.sakura.ne.jp/
いきなりお犬さんが出来てびっくりされたかと思います。(^^
こちらにこれまでのゼルビアの画像がたくさんあります。
「ZELVIA Photo Gallery」
http://7.pro.tok2.com/~abiko/zelvia/zelvia_top2.htm
過去数年間のゼルビアの歴史がかいま見れます。
さらにこのページ!24日の”戦い”が!
http://7.pro.tok2.com/~abiko/zelvia2008c/2008112401.html
あなたはきっと最終ページで涙を零す事でしょう。間違いなく。

私ですか?もちろん大粒の涙が零れてきました。
『おっさんの目にも涙』 by モバイル営業マン (^^;

しかし、切り替えです。
まだ終わってはいません。
各所でのくだらない予想など気にせず前を向いて歩きましょう。
予想することに何の意味があるのでしょうか。
「明日やろうはバカやろう」
この言葉を胸に刻んで前に進みましょう。

関連記事
酒井良のさすらい日記
http://ryosakai.blog54.fc2.com/
Coaching Diary
http://ameblo.jp/acmachida-coach/
臥薪嘗胆
http://blog.jplayers.jp/tanaka/
津田和樹の放浪記
http://ameblo.jp/kazutuda0726/