画面の大きさと実用性!

Centroを使用してから約2ヶ月ちょい経過しました。
私にとってCentroは特に営業面では必要不可欠なものになっています。
Centroのそのスマートさと機敏さ。
palmの帰ってその素晴らしさを改めて実感しています。
ところでpalmと言えば当然のことながらCLIE TH55も未だ所有していますが時々電源ONすることもあります。
そんな時TH55の画面は大きくて一覧性があってやっぱいいな〜と思います。
しかしがら例えば鞄にCentroとTH55を入れていて何かデータを入力、あるいは閲覧しようと思った時、手にするのはCentroです。
これは性格によるのかも知れませんがTH55は立ち止まり鞄を置いて両手で操作しなけれなならないのに対しCentroは鞄を持ち歩きながら全ての操作が出来るからでしょうか。(TH55を片手で操作出来ない事もありませんが…)
せっかち早○な私向きなんですね…(^^;

しかしこなんない違うんですね、CentroとTH55の画面。