満年齢早見表発見!

大変申し訳ありませんでした。
来年度のほぼ日手帳の「満年齢早見表」ありました!
月刊予定表とデイリー予定表の間にありました。(滝汗…)

ご指摘いただきました通りすがりさん、ありがとうございました。m(_ _)m

しかし毎年表示される場所が違うのですがどういう理由なのでしょう。
正直2008年度版の表示場所はページ後方で非常に不満でした。
2007年版はページ前方でちょうど良い場所にあったんですがね。
2009年版はちょいと微妙な位置ですね。
月刊と日予定との間。

まぁ毎回このページには見出しを付けていますので問題ないと言えば問題ないのですが。
ただ個人的な使い方では左手で“パラっ”と開けられるように最初のページあたりが一番便利に感じます。

それにしても助かったです。

ところでCentro用にも「年齢早見表」をインストールしてみました。
ダウンロードさきはこちら。
『かなりっちさん「年齢早見表」』
http://homepage3.nifty.com/squirrel/palm/nenrei/nenrei.html
CentroにはVer.1.5.0b9ですね。